マパール:ベンチ式栽培キット

マパール社は広い土壌がなくても農作物を育成可能なコンテナ設備メーカーです。 同社のベンチ式栽培キットは、野菜、バラ、切り花、ハーブ、苺など、多くの農作物にご利用いただけます。

マパールベンチ式栽培キットの特徴

  • 紫外線対策
  • 耐噴霧殺菌剤
  • 酸及び化学薬品に対しての抗力
  • サイズフリー
  • あらゆる基礎に適合
  • いかなる排水システムにも適用
  • 組み立てカンタン!
  • 5年保証

マパールベンチ式栽培キッド農作物育成のヒント

根張り

根はいくらでも広がり、特定の場所のみに根を張る事はありません。
コンテナのいたるところで、水のある場所を探し、水を吸い取ります。

灌漑

簡単な水滴ラインを施すだけで十分。
高額なドリップシステムは不要。

室内環境調整

適切な通気、温度調節、湿度の循環が必要

消毒

消毒カンタン!収穫済みの土壌はひと固まりで簡単に取れます。

マパールベンチ式栽培キッド製品例

マパール社

創業1985年。農業その他幅広い産業の包装、印刷ソーラーパネル用のポリプロピレンシートとそのロールを生産しています。

同社の農業事業部は土壌のいらない農業ニーズに応えるべく設立。ハーブ、切り花、野菜や苺等の栽培に於いて着実にその専門的技術を開拓、発展させてきました。
また、排水の再生利用のエキスパートとして、関連システムや機器を開発しています。

こうして開発された技術は、メキシコ、インド、ロシア、スペイン、東ヨーロッパ南アフリカ ケニヤ、フランス、オーストラリア、トルコ等、世界各国で利用され、同時にターンキーベースのソリューションを提供しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次